自由が丘の美容室でロングからボブにスタイルチェンジ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつげエクステまつ毛パーマLacoのひのです

今日もロングからばっさりヘアチェンジを任せていただきました

なぎちゃん、もうここ何年もだいたいセミロング〰ロングあたりの長さです。

pic20140207133602_1.jpg

これも似合ってるのですが

毛先のダメージも気になるし、気分もかえたい

とのことです。

pic20140207133602_2.jpg

お仕事中は前に落ちてこないように、後ろでギリギリ結べるくらいの長さがご希望です。

※お顔周りの髪の毛はピンでとめるのはOKとのことです。

一緒でふたりで相談して・・・

肩上くらいのボブがいいかな

ということに決まりました。

久しぶりのバッサリチェンジ
なぎちゃん、せっかく伸ばした髪の毛だから、ちょっと自分で切ってみましょうか

ザクザク

pic20140207133602_3.jpg

なかなかない経験かもです・・

ご自分で断髪式をしていただいてからは(笑)

それでもまだまだ長いので
ザックリ肩まできらせていただきます

気持ちいい

pic20140207135244_1.jpg

この時点で髪の量は半分くらいになってます!

女性らしく
一言でボブといってもいろいろなスタイルがある中、

なぎちゃんの雰囲気を大事に、

彼やお友達にどういう女性に見られたらう嬉しいか、

お仕事のときの結べた方がいい便利さも大事に、

デザインしていきます

pic20140207135244_2.jpg

とってもスッキリな仕上がりです

pic20140207135245_3.jpg

乾かすだけでもまとまりますが、ちょっと毛先に動きをだしたいので

32mmのカールアイロンで毛先1回転巻いて仕上げています

自分ではアイロンできない~~~

という方には毛先1カールのパーマがおススメですよ

イメージがかたまらないけどなんか変えたいなー

という方もせひお気軽にご相談くださいね

カテゴリー イメチェン and tagged , .