連休明けにリフレッシュ☆ヘッドスパ☆ laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

長かったGWも最終日ですね・・・みなさん満喫されましたか(^^)

私も連休をいただき、バーベキュー三昧で楽しく過ごしました!

今週は

遊び疲れた方も、のんびりしすぎてちょっとぼーっとしてしまいがちな方も、

ぜひ頭がスッキリ、シャキッとするヘッドスパがオススメです(^^)

急に暑くなったりして頭皮がべたつきがちな季節ですが、

炭酸ムースを使ってマッサージするので

普段のシャンプーでは落としきれない毛穴の汚れを浮かして落としながら、

頭全体の血行を良くしていきます。

「スッキリした、目が開きやすくなった」

「むくみがとれた」

「リフトアップした感じがする」

と言っていただけることが多いです(^^)

カットやカラーにプラスして施術できますので、ぜひお試しください☆

 

LACO  日野あゆみ

カテゴリー  Blog, ヘッドスパ, 日野 あゆみ