くせ毛&梅雨の湿気でぼわぼわになる方へ laco

こんにちは!岩崎です(^^)/

もうすぐあのいや~~~な季節がやってきます。。。

そう!梅雨!

わたし、ものすごいクセ毛なんです!湿気なんて大敵です。

朝めちゃくちゃ頑張ってストレートにしても一歩外に出た瞬間爆発なんです、梅雨って。

そんなクセでお悩みの方にわたしの味方を紹介します。

 

 

まず、今までで一番感動したシャンプー&コンディショナー

ダヴィネス LOVE スムージングヘア用(画像右側)

クセやうねりを整えまとまりやすくしてくれます!

シャンプーだけじゃ伝わらないこの感動!シャンプーあとのコンディショナーで、なんかいつもと違う!ってなります、絶対に。

 

 

出かける前は左側のダヴィネス オーセンティックオイル

使う量にもよりますが、めちゃくちゃしっとりします!

ぼわついたり広がる髪質の方に是非使ってほしいです。

気になる方はお声掛けください!

カテゴリー  Blog, ヘアケアアイテム