簡単ヘアマスク!! laco

 

こんにちは、佐藤です!!

以前からLACOでお取り扱いしている商品を紹介していると思いますが今日紹介したいのが

ダヴィネスシリーズの『ヘアマスク』です!!

この時期から一段と紫外線が強くなってきますよね(;_;)

紫外線の影響は意外と髪の毛にもあるんです!!

カラーの退色が早くなったり、パサついてまとまりが悪くなったりと色々とあります。

そんなときにお使いいただきたい『ヘアマスク』なんです!!!

使い方はとても簡単で普段使っているシャンプーの後によく洗い流してタオルドライをしてから『ヘアマスク』をつけるだけなんです!!

その後にトリートメントをしたらサラサラヘアになれちゃいます☆☆

ホームケアは面倒くさくて大変というイメージが付きがちですが、この『ヘアマスク』は週に2〜3回程度で大丈夫です!!

毎日じゃなくていいので時間の空いてる日に楽々ケアが出来ちゃいます!!

 

LACOでもお試しができますので気になった方は是非お声かけください♪

 

カテゴリー  Blog, 愛詩