川越に行ってきました! laco

 

こんにちは、佐藤です!!

先日のお休みの日に友達と川越に行ってきました!!

なんと!川越初上陸です!!笑

氷川神社に行ったんですが、鳥居をくぐってすぐにたくさんの風鈴があって涼しげでした〜(^^)

いろんな色があってとっても綺麗!!と思って同じ写真を何回も撮ってしまいました。笑

私は基本神社に行ったらおみくじを引くので今回も引いてきました☆

鯛の形をしたカラフルなおみくじだったのでどれを引こうか凄く迷いました、、、

 

おみくじの結果はなかなか良かったですよ!

食べ歩きもしたんですがすごくお腹いっぱいになりました〜

念願のお芋チップス!!

これは絶対買おうと決めてました☆☆

ですが、思った以上にボリュームがあってびっくり(笑)

ぜひ行ったことない方は神社に食べ歩きに行ってみてください(^^)

カテゴリー  Blog, 愛詩