石垣島&竹富島旅行② laco

こんにちは!沖縄ダイスキ岩崎です。

2日目はめちゃくちゃ行きたかった竹富島へ!

石垣港からフェリーで15分で着きます♪

石垣島といえば!そう!具志堅さん!

 

あっという間に竹富島へ!

竹富島では2時間くらいサイクリングをしました。

竹富島には猫がたくさんいます。

そして人馴れしてるので超至近距離で写真を撮らせてくれるので、猫派の岩崎大興奮です。可愛すぎ!!!

竹富島の魅力はなんといっても綺麗な街並み!!癒される〜

 

信じられないくらい汗をかいて倒れそうだったのでカフェで休憩です。

マンゴースムージー^_^!美味しい!

普通に牛がいます。

この辺でへとへとになったので石垣島に戻ることに!

竹富は曇ってましたが、石垣は晴れてて気持ち良かったです☆

 

夜のご飯のお目当ては「石垣牛」!!

石垣で一番人気の「パポイヤ」に行きました!(人気店すぎて17時の予約しかとれず早目の夕食に!!)

石垣牛ステーキ☆

石垣牛ハンバーグ☆

 

本当にめちゃくちゃ美味しかったです。。。。感動。。

石垣で石垣牛を食べたい方は是非是非パポイヤさんへ!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー  Blog