続 (笑) 中伊豆日帰りバスツアー ☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのひのです

今日は日帰りバスツアーの様子をひのサイドからお届けします

久々のいちご狩りに夢中のやまださん

甘くておいし~い

あんまり食べれないよね~なんて言いつつ、ペロリでした

初いちご狩りの私はミルクをひっくり返し、手も服もベタベタになりました・・それでも
いっぱい食べましたけど!

ロープウェイで山頂まで行ってからの軽~~~いハイキングでは

やまださんに後光がさしてました

森林浴・・・緑のいい香りがしました

そして謎にお~っきい

下駄を発見・・・・

そしてこんなブランコもありましたよ

ハートのブランコ・・・・

しっかりお豆腐アイスもいただいて、お腹も気持ちも充実の日帰りバスツアーでした

初の日帰りバスツアー参戦でしたが、また行ってみたいと思います

カテゴリー 社員旅行 and tagged , , , , .