塩田千春展に行ってきました laco

こんにちは、佐藤です!!

先日のお休みの日に六本木にある、森美術館で開催されている

塩田千春展 魂がふるえる

を観てきました(^^)/

 

写真を撮ってもよかったのでたくさん撮ってきました!!

その一部がこちらです!!

 

 

 

 

 

ちょっと怖い感じがしますが、とても素敵でどこか惹かれてしまうものがありました(^^)

 

少し感性が豊かになれたんじゃないかなっと思う休日でした!!笑

 

美術館は暑くても雨が降っていても気候に左右されず行けるのでいいですよね☆

 

10月までやっているので行ったことがない方はぜひ行ってみてください(^^)

 

カテゴリー  Blog, 愛詩