葉山で海を眺めながらゆったりランチ(^^) laco

こんにちは自由が丘LACOの日野です(^^)

今年の夏は海で泳ぐ機会を逃してしまったため、

海を眺めながらのランチをしてきました☆

(かなりの曇天でしたが!)

こちら

もちろんランチビールから

お料理は結構ボリュームもあって、目でも楽しめて、美味しかったですー

私はお肉を選びました。 お魚も美味

リノベーションされて気になっていた うみのホテルでもう一杯ひっかけて

ご機嫌な休日でした(^^)

今度は葉山の山側のお店に行ってみたいと思います!

週末の御予約もお待ちしております☆

11月移転予定です☆

スタッフも募集中です☆

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ