自由が丘 オススメ 中華 龍皇 laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛パーマ、まつ毛エクステサロンLACOの山田ですhappy01

先週は二回も行ってしまいましたsign03

二階の龍皇さんheart01

前菜の砂肝
pic20140618115248_1.jpg

ピリ辛でお酒のつまみにピッタリbeernotes

こちらもリピートの担々麺heart01

濃くのあるスープといいかんじに歯ごたえのある麺が絡んでくせになる美味しさですheart04
pic20140618115248_3.jpg

kukkdoのCMを見ていたら食べたくなってしまった(単純。。w)回鍋肉heart04

pic20140618115248_2.jpg

前回行って隣のテーブルのおじちゃんたちが頼んでいたのが美味しそうだったと日野さんがチェックしていて初挑戦shineの五目焼きそばheart04

あんかけに焦げたパリパリ焼きそばが美味しいgood

また頼みたいメニューが増えちゃいましたhappy02heart04

絶対いつもオーダーするシュウマイや

他にも

豆腐とカニの煮込み

などなど

メニューが豊富ですhappy01

どこのランチがおススメですか?2階は美味しいんですか?などご質問をたくさん頂きますがおススメした方たち皆さま安くて美味しいsign03と喜んで頂いておりますcatface

LACOX龍皇のセットでいらっしゃる方も多いくらいですw

何よりこんなにおいしい中華が下にあってすぐに食べに行けちゃうなんて・・・幸せpigぶひー

カテゴリー Blog and tagged , .