念願の!香旬さんへ laco

こんにちは!クレマツです!

今更すぎる話なんですが、、、(笑)

9月に誕生日をお祝いして頂きました〜!(^^)

ありがとうございました〜!

今回は、わたしがとてつもなく行きたかった、LACOから歩いて30秒くらいの所にある

『香旬』へ!

ここは7月に、わたしが20年以上大大大好きな香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんが番組で来ていたんです!!!!!

ずっと行きたくてたまらなかった香旬さんに行けて私は大満足感無量です(*´Д`*)

とにかく量がしっかり!どれもかなりかなりおいしかったです!

 

ランチもやってますよ〜!おすすめです☆

クレマツ