自由が丘美容室Lacoのブログ アイリストやまださんもヘアチェンジ!! laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの日野ですhappy01

昨日、今日にご来店頂いた方はもうお気づきだと思いますが・・・

Lacoの癒し系、アイリストやまださんがsign03

いっつも髪を結んでいたやまださんがsign03

ついに・・・・・・

ショートスタイル  にしましたdash

それはそれは多毛のやまださん、ボブにもかかわらず、
シャンプーやブローが相当大変だったようで・・・
久しぶりに短くするのはちょっと迷っていたようですが・・・

ここは、夏休み前にsign03

バッサリ切っちゃおうdash

ということで
ルンルンnotesでチョキチョキさせてもらいましたよーhappy02

いつも結んでいることが多いので意外と皆さんの知らない
Beforeはこちら

肩上のボブで、けっこう上の方からパーマがかかっていますdash

さぁ、張り切ってスタート-dash

ザザッと切っただけでもこれだけの量の髪の毛が。。。

ショートには必要ない部分のパーマを落とすのと、

前髪が特にクセが強いので、ポイントで縮毛矯正ストレートもいれていきます。
いつもは前髪の内側だけなのですが、梅雨で特に湿気によるクセが気になるので、
今回は前髪表面部分も縮毛矯正ストレートをかけましたdash

さらにボリューム調整でザクザクカットしまして・・・

どんな感じになったかといいますと・・・

こんなに短くかわいくなりましたheart04

顔周りはちょっとマッシュっぽいショートスタイルです

久しぶりの短さに照れております・・・smile

後ろと横はこんな感じに

かなりイメチェンですhappy02
Lacoでチェックしてくださいねheart04