リファのストレートアイロン laco

こんにちは!岩崎です

LACOの年内の営業は残すところあと3日となりました!

2019年、感動したストレートアイロンがこちら。

顔のコロコロローラーで有名なRefaのストレートアイロン!

 

特にダメージが気になる方は是非使ってほしいです。

特殊なプレートを使っているので、180度で使ってもなぜか髪が全然熱くならない!!(・・;)最初使ったときは、温度設定壊れてるんじゃないかと心配になるほど!

 

今までストレートにするとき、挟んで引っ張って伸ばしていたのですが・・・

リファは低反発コーティングしてあるので、引っ張ってる感がない!(これも最初壊れてると思ったくらいでしたw)

高温を感じさせない、引っ張ってないので髪が切れたりしない作りになっています

なのにキレイにストレートに!不思議~~~

濡れた髪もOKで、ダメージ気にしてる方には持ってこいのアイロンだな~~~と思いました

 

 

それでは

 

 

カテゴリー  Blog, ヘアケアアイテム