自由が丘美容室Lacoのブログ  ボブにイメチェンしたい方、お任せください♡ laco

こんばんは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの日野ですhappy01

先日も夏らしくスタイルチェンジをお任せいただきましたhappy01

がんばってロングまで伸ばしてきましたが、

毛先のダメージが気になるのと、

ちょっとイメージを変えたいというオーダーだったので、、、、

ミディアムもいいかも。。

ということだったのですが、ここは思い切って短くすることにcatface

目にかかって気になっていた前髪も久しぶりにおろすことにしましたよnotes

ロング soon ボブ  のようすnotes

自分でアレンジしたり、コテで巻いたりするのが得意sign03という方は

カットのみでもよし、

ちょっとスタイリングに自信がない、ちょっと伸びても楽にスタイリングしたい、

という方はぜひ毛先にパーマをかけることをおススメしますhappy01
(ちなみにこの方はパーマをかけています)

ボブと一言で言ってもあご上ラインから、

肩につくラインまで、長さもイメージも幅があるので、

おひとりおひとり似合うスタイルはちょっとずつ違いますdash

似合うか不安だけどチャレンジしてみたいという方もぜひご相談くださいねwink

カテゴリー イメチェン and tagged , , .