自由が丘美容室Lacoのブログ ロングからボブにバッサリカット♡ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの日野ですhappy01

今日はロングからバッサリカットのお客さまheart04

結婚式のためにいつものロングより頑張ってさらにロングにのばしてきましたdash

椅子に座ったとき背もたれに挟まっちゃうくらい長くなりましたdash

これはなかなかシャンプーも、ドライヤーも大変な長さ&ボリュームです。

「頑張って伸ばしてきたのでバッサリ切っちゃいたいhappy02

はい、喜んで~~lovely

毛先もかなりダメージしてしまって、くしも通らないような状態だったので・・・
すっきりかわいく、ボブにしましょうheart04

かなり切るので
少しだけ切ってみましたwink

そうなんです、美容師のハサミはよ~~~っく切れるんですよhappy01

さてここからが私の出番ですsign03
まずは後ろをここまでカットdash

カウンセリング時に一緒に相談して決めたスタイルは
肩上のボブなので、シャンプーに入る前にまずは肩下までバッサリ切りましたsign01

そしてそして、毎朝のお手入れスタイリングが楽にできるように、
毛先1カールのパーマをかけて、、、

仕上がりはこちらgood

40センチくらいバッサリ切ったかなcatface

スタイルチェンジお任せいただきありがとうございましたheart04

かなりイメージチェンジになったと思うので、
新しいヘアスタイル楽しんでくださいねhappy02

暑い夏を迎える前にスッキリしたい方、
ぜひLacoにいらしてくださいlovely

カテゴリー イメチェン and tagged , , .