☆日野お休みのお知らせ☆ と、世田谷たぬき laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

明日2/1~10まで個人休をいただきます。

サロン全体は通常通りエイジングしていますので、ぜひご来店ください!

ご予約ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

先日の帰り道・・・

多摩川が近いので、ちょこちょこ動物はみかけるのですが、

たぬきに遭遇しました。

わかりますか?(笑)

スマホの方はぜひ拡大して見てみてください!

こんなにちょこんと座ってるたぬきは初めてみました(笑)

しかも、2時間後にまた通ったら・・・

まさかの、ちょっとだけ横にずれてまだいました!!!

人に慣れてる・・・ごはんもらってるんでしょうか・・

可愛くて癒されちゃいました、また会いたいなー

 

リフレッシュして11日から出勤しますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ