ひのマルタ島旅行☆ laco

んにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

先週はお休みをいただきありがとうございました!

今日から元気に営業再開させていただいています(^^)

久しぶりにゆっくりと旅行に行ってきました。

今回の行き先はマルタ共和国☆

直行便はないのですが

街並みがキレイそうなのと、ご飯が美味しそうなのと、気候が良さそうなのが

マルタ島を選んだ理由です(^^)

 


期待通り、とってもいいところ~!


最初のお宿はスリーシティズ、コスピーク。

古い街並みがそのまま残るまちで、どこを写真に撮っても本当に素敵!

 

キリスト教徒の多い国だそうで、こんな素敵な瞬間も見れました!

 

プチホテルが多いですが、歴史を感じたい方はぜひおすすめのエリアです☆

LACO 日野あゆみ

 

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ