前髪も短く!すっきりベリーショート(^^) laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

ジメジメする梅雨にむけて、ご機嫌に過ごせるヘアスタイルにしたいですね!

ショート大好き日野は最近どんどん短くなっています(笑)

(マスクでのぼせそうになるので、とても快適です)

 

ショートでお任せいただいたので、前髪も短いベリーショートに切らせて頂きました(^^)

キレイなおでこが引き立ちます!

襟足もタイトに。

かなり短いですが、頭の形もとっても良く見えるベリーショートです。

ちょっと挑戦してみたいかも。。。

という方はぜひぜひご相談ください☆

雨の日が増えますが、できる限り換気しながら営業しています。

2か所の窓と、入口ドア、換気扇、で換気中です。

今週末もご来店お待ちしております(^^)

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, イメチェン, 日野 あゆみ