夏らしいオレンジカラー laco

 

こんにちは、佐藤です!!

先日ほうみちゃんにカラーをしてもらいました(^^)

それがこちらです!!

 

 

毛先をオレンジにしてもらいました♪

毛先はブリーチをしてマニキュアでオレンジを入れてもらいました!!

 

最近流行っている鬼滅の刃っぽくなってしまいましたが実は全く意識していなかったです笑

でも鬼滅カラーかわいくて、一気に夏らしいカラーになったのでとってもお気に入りです(^^)

やっぱり暖色系のカラーはかわいいですよね♡

ついつい暖色系のカラーを選びがちになっちゃいます笑

毛先がオレンジになったので毎日のスタイリングが楽しくて、ちょっと結ぶだけでもおしゃれに見えるのでオススメですよ〜⭐︎

今は結構抜けてしまったのでオレンジベージュっぽい色になってますがそれもまたお気に入りです!

ぜひ夏前にスタイルチェンジしてみてはいかがですか??

夏ですし、ちょっといつもと違ったカラーもおすすめですよ〜(^O^)

カテゴリー  Blog, 愛詩