万能オイル!! laco

こんにちは、佐藤です!!

梅雨にも入ったということで湿度が高い日も増えてきましたね!

この時期湿気が多くて髪の毛が広がりやすく感じることはありませんか??

湿気からの広がりを抑えてくれる万能オイルを紹介したいと思います!

その商品がこちら!!

 

ダヴィネスオーセンティックオイルです♪

オーセンティックオイルは少量でもとてもしっとりするので
多毛の方や硬毛の方に特におすすめです!!

スタイリング剤として仕上げに少しとお出かけ前に少しつけてもらうだけでしっとりします!!

仕上がりが重めのオイルなので少量を少しずつ、足らない分を少しずつ足していく使い方をすると
疲れた人みたいにはならないですよ!!笑

湿気による髪の毛の広がりはこれでしっかりカバーしてくれます!!

また乾燥も防いでくれるので、これからの暑い時期紫外線からの乾燥にも使えるので1つ持っておくだけで便利なアイテムです⭐︎

ぜひこの時期に1つ使ってみてはいかがですか??(^^)

 

カテゴリー  Blog, ヘアケアアイテム, 愛詩