自由が丘の美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのブログ 二子玉川 SPADARI laco

自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのやまだです

最近毎休みは二子玉川にあるお客様の歯医者さんに通っています

その歯医者さんでオススメ頂いたSPADARIへランチに行ってみました

長ネギのスープ

pic20140225151722_1.jpg

カポナータドリア

pic20140225151722_2.jpg

バルサミコをかけると味に深みがでて美味しい!

 

実はもともとこちらのお店はバルサミコやオリーブオイルをレストランや店舗におろすアンテナショップ。
海外だと色々なオリーブオイルが料理と一緒にでてきて説明したりしてくれるレストランもあるけど日本だと珍しいですよね!!「
バルサミコて美味しい!て感激です。

コーヒーにクッキーまで付いて1000円です。

お得感が嬉しい!!

こちらのお店に来たら絶対に食べて頂きたい

バニラアイスクリームにホワイトバルサミコ

くせになる美味しさ。
素敵な店内とフレンドリーで知識豊富なスタッフさんに癒されました

バルサミコやオイルのお話が楽しいので是非スタッフさんに聞いてみて下さい。

中にはちょー高級オイルも。

pic20140225151722_3.jpg

カテゴリー Blog and tagged , , .