自由が丘美室LACOのブログ 自由が丘の街を散策&ロケハン☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの日野ですhappy01

久しぶりに気持ちの良いお天気になりましたねhappy02

自由が丘の街も緑道もお買い物やごはんやお茶をしている人が沢山でしたdash

少し予約に空きがあったので買い出しと今度の撮影のロケハンを兼ねて

ちょっとプラプラしてみましたcatface

(普段日中はお店からあまり出れないので意外と知らない昼の自由が丘ですmaple

こんなヨーロッパ調なエリアがあったりするんですshine

日差しがとってもいい感じhappy01

大井町線を挟んでLacoとは逆方面ですが、お時間のある方はこっちの方も散策おススメですsign01

そしてそして・・・

Lacoへの行き帰りで気になってたかたも多いはずsign03

踏切のとことろにあったフルーツ屋さんマルト・・・・

なくなってしまってからしばらくそのままになっていました。

「何ができるんだろー」

とお客さまとお話になることが多々あるこの場所・・・

ついに・・・sign01

チーズタルトのお店がオープンするんですsign03

着々と工事が進んでいく中、今日はチーズタルト焼いてましたsign03

いい匂いすぎて、ちょっと恥ずかしいけど写メ撮っちゃいました笑

よ~~っく見てください・・・

ここに写ってます笑

自由が丘の新しい話題スポットになりそうですhappy02
楽しみ~~notes

カテゴリー Blog and tagged .