ミニボブ&透明感カラーで夏スタイル(^^) laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

朝は雨が降っていましたが、11時、自由が丘は青空です~

暑くなりそうですね!

自粛期間を経て、本格的に暑くなる前に半年ぶりのばっさりカットのお客さま(^^)

襟足が浮かないギリギリの長さのぱつっとミニボブです☆

12レベルくらいまで髪色が明るくなっていたので、

イルミナカラーのフォレストで透明感を残しつつ、暗めにトーンダウンさせていただきました。

暑くなってきて結んでばっかりいるのはイヤかなぁと考えている方はぜひばっさりカットお任せください(^^)

炭酸泉を使用した炭酸ヘッドスパもスッキリ爽快感が人気です☆

4連休最終日、ご来店お待ちしています!

明日はお店全体お休みとさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します(^^)

 

LACO  日野あゆみ

カテゴリー  Blog, イメチェン, 日野 あゆみ