イルミナカラーオーシャン×フォレストで夏の寒色カラーに(^^) laco

こんにちは、女性美容師のみの美容室LACOの日野です(^^)

今日もとっても暑いですね~

なかなか汗がひかないです・・・

ちょっとでも爽やかに過ごすために、髪のメンテナンスぜひご相談ください☆

先日のイルミナカラー(^^)

寒色系のオーシャン×フォレストで透明感のある夏らしいヘアカラーにさせていただきました!

光に当たるととってもキレイです。

まとめ髪にしてもいい感じなので、夏はスッキリアップにしたい派の方はぜひヘアカラーで遊んでみるのオススメです(^^)

 

明日13日~17日まで日野は個人休をいただきます。

 

LACOは営業していますので、いつも担当させて頂いている方も

期間内の方がご都合よろしければ、いつもの施術内容はしっかりカルテ管理していますのでぜひいらしてください(^^)

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog