オリーブベージュ laco

こんにちは、佐藤です!!

先日、ほうみちゃんのカラーをしました!!

それがこちらです!!

 

オリーブベージュにしました⭐︎

 

実はカラーする前はこちらになります

カラーシャンプーの残留で毛先だけピンクになっていました(°_°)

ピンクっぽいのをできるだけ無くして色落ちしても赤みの出ないカラーにしたくて、オリーブベージュにしました⭐︎

残留具合にもよりますがこちらのカラーはブリーチをしなくてもピンクを消してほんのり緑がかったベージュになりました!

緑が入っていることにより色落ちも赤くならないので色落ちで赤くなるのが気になる人にはおすすめのカラーです!

 

緑の濃さによって印象も変わるので、濃いめに緑を入れ、自然なくすみ具合にして透明感を出すのもいいですし、少しだけ緑を入れて赤みの出ないブラウンやベージュにすることもできますよ!

色々挑戦してみてはいかがでしょうか?

カテゴリー  Blog, 愛詩