自由が丘美容室Laco 11月も終わりに…。 laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのさちですhappy01

今週末は、お天気がなんだかすぐれないですね…。

通勤途中によく大岡山からのんびり歩くことがあります。

途中に銀杏並木がキレイなところがあります。

この何日かでキレイな黄色に色づいてました。

黄色のじゅうたんみたいでお天気の良い日は、お散歩の人でいっぱいです。

雨が続くと、葉が落ちて寂しくなりますね…。

皆さまは紅葉を観にいかれましたか?

今月も終わりに。年内も残すところ1ヶ月ですね。

お忙しい時期だと思いますが、風邪などに気を付けてお過ごしください。

カテゴリー Blog and tagged .