東京都庭園美術館に行ってきました(^^) laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

涼しくなってきたので近場でのお出かけもしやすくなりますね、嬉しい~

お休みの日に、目黒にある東京都庭園美術館にいってきました!

以前から気になっていたものの、なかなか行く機会がなかったところ。

難しいことはあまりわかりませんが、旧朝香邸はどこもかしこもも素敵でした(^^)

建物の細部まで凝って作られていて、細かいところが可愛すぎて最初しか写真に残せず(笑)

 

私はカフェの時間に行きましたが、併設されているレストランもとっても素敵です(^^)

緑いっぱいで、近場でのリフレッシュにオススメだなと思いました~(^^)

なかなか遠出しにくい日々が続いていますがオススメのスポットがあったらぜひ教えてください☆

 

9月も残りわずか!

ご来店お待ちしています(^^)

 

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ