自由が丘の美容室|Lacoブログ 台湾社員旅行に向けて準備中♪ laco

こんばんは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのひのです

来週月曜日、あと5日に迫った

Laco社員旅行 台湾

アメブロで載せていたこのガイドブック、

ひの、やまだ  まさかのおんなじ(笑)

教科書みたいになっちゃいました

旅行にむけていそいそと・・

やまださんの前髪ストレートパーマ&カットしてみたり、

ひの、やまださんにカラーリングしてもらったり、

もちろんいつもキレイを心がけているのですが

さらに快適な旅行を過ごせるように着々と準備しております。

そして今日の夜はやまださんにまつげエクステつけてもらいます。

洗顔しても、簡単メイクでも目力がアップしちゃうまつげエクステ

もーこれで絶対楽にうきうきになっちゃいます

仕上がりは明日のブログにて・・・

カテゴリー 社員旅行 and tagged , , .