都立大学にある美味しいご飯屋さん laco

こんにちは、佐藤です!!

先日、お洒落で美味しいご飯屋さん行ってきました♪

都立大学にある『 bistro nid 』というお店に行きました!

 

 

 

 

こんな感じで色々注文してみました

どれも美味しそうに見えますよね!!笑
全部とっても美味しかったです(*^^*)

お肉もお魚もたくさん食べて大満足でした!!

お酒の種類も色々あったのでお酒が好きな方にはとってもオススメのお店ですよ☆
お酒が進みそうなお料理もたくさんありました!!

このご時世ですが感染予防対策もしっかりしていたので、ぜひ気になった方は行ってみてください♪

カテゴリー  Blog, 愛詩