新年のばっさりカット(^^)感染予防対策をしながら営業しています(^^)! laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

3連休中日、今日も感染予防対策をしながら営業しています!

なかなかお出かけもしにくい、、、ので気分転換にばっさりカットおすすめです(^^)

背中までのロング(ブリーチあり、バレイヤージュカラー)をボブまでばっさりカットさせていただきました。

 

今回は表面に残ったブリーチハイライト部分をいかして、ベージュカラーに

デザインカラーは立体感も出て、バッサリ切っても活かせるのがいいですね(^^)

今回はややふわっと感のあるボブがご希望だったので自然な内巻き仕上げにさせていただきました。

冬で寒いですが換気しながら営業していますので、

暖かいお洋服で、お気を付けてお越しくださいませ。

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, イメチェン, 日野 あゆみ