オリーブグレージュ laco

こんにちは、佐藤です!!

少し前にはなってしまいますが、えりさんにしたカラーを紹介したいと思います☆

それがこちら!!
赤味を抑えた寒色系の『ベージュカラー』です

 

ベージュと言っても、暖色よりのベージュだったり、寒色よりのベージュと色々あるのでとても挑戦のしやすいカラーです(*^^*)

今回のベージュは室内や自然光によって、少し紫っぽく見えたり、グレーっぽく見えたりと見る場所によって変わるカラーになっています♪

色んな見え方をするので楽しめるカラーだと思いますよ(^^)/

ぜひベージュは挑戦しやすいカラーなので、紫っぽいような、グレーっぽく見えたり何とも言えない可愛いカラーをしてみてはいかがですか(^^)/

 

髪質改善 /自由が丘/ヘッドスパ/イルミナカラー/ダブルカラー/ブリーチ/ハイライト/トリートメント/前髪/縮毛矯正/ヘアセット/インナーカラー/グラデーション/酸熱トリートメント/白髪染め/キッズカット/リタッチ/バレイヤージュ/前髪カット/学割U24/イイスタンダード/トレニージョ/V3ファンデーション/デンキバリブラシ

カテゴリー  Blog, 愛詩