ピンクブラウン laco

 

こんにちは、佐藤です!!

あっという間に1月が終わり2月に入りましたね♪

今年はどんなヘアスタイルが流行りますかね(^^)/

 

私がおすすめしたいのが暖色系のカラーですが暖色系といってもたくさんあるので、今日おすすめしたいのが、こちらのカラーです!!

 

 

 

 

 

ピンクブラウンです♪

ピンクと言っても赤ピンクのような少し赤も混ざっているピンクです!真っピンクではなくブラウンも入っているので髪の毛だけが浮いてしまう心配もありませんよ☆

もう少し寒い日もあるので、寒い時期はお洋服が暗めのものを選びがちになると思うので、少し明るめのカラーだったり、いつもより少し色味を加えてみたりと髪色で少し遊んでみてはいかがですか??

 

ちょっと派手かな思いがちですが、お洋服とのバランスを考えてみると丁度よく感じますよ(^^)/

 

ぜひこの時期に普段しない色に挑戦してみてはいかがですか??

髪色変えるだけでも気分転換になりますよ♪

 

 

髪質改善 /自由が丘/ヘッドスパ/イルミナカラー/ダブルカラー/ブリーチ/ハイライト/トリートメント/前髪/縮毛矯正/ヘアセット/インナーカラー/グラデーション/酸熱トリートメント/白髪染め/キッズカット/リタッチ/バレイヤージュ/前髪カット/学割U24

カテゴリー  Blog, 愛詩