V3ファンデーション laco

こんにちは、佐藤です!!

皆さんは最近よく目にすることがある『V3ファンデーション』を使ったことはありますか?

在庫が残り少しになりましたがまだ在庫がありますので、ぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか??

私は最近使うことが多いのですが、化粧下地も要らないので朝スキンケア後
V3ファンデーションのみでベースメイクが完成するので忙しい朝にピッタリですよ!!
時短メイクになるのでおすすめですよ♪

なんとSPF37、PA++入っているので日焼け止めも要りません!!

V3ファンデーションのみでベースメイクを終えてもいいですし、べたつくのが気になる、マスク移りが気になるのであれば、フェイスパウダーをつけていただいても大丈夫ですよ(^^)/

パウダーなしだとツヤ肌、パウダーありだとセミマットになりますよ♪

在庫が残りわずかになってますので、購入をお考えの方はお早めに!

ご来店履歴のある方は10%offになりますのでお得ですよ!
もちろん、ご来店履歴のない方も、ご購入のみでも大丈夫です(^^)/

ぜひ流行りのV3ファンデーションをこの機会に使ってみてはいかがでしょうか??

 

髪質改善 /自由が丘/ヘッドスパ/イルミナカラー/ダブルカラー/ブリーチ/ハイライト/トリートメント/前髪/縮毛矯正/ヘアセット/インナーカラー/グラデーション/酸熱トリートメント/白髪染め/キッズカット/リタッチ/バレイヤージュ/前髪カット/学割U24

カテゴリー  Blog, 愛詩