佐藤可士和展 laco

こんにちは!自由が丘LACOクレマツです!

佐藤可士和展!!行ってきました(^^)

実は2月に行ってきて、もうブログに書いたと思い込んでいたら全然書いてませんでした(笑)

国立新美術館で〜5月10日までやっています。

佐藤可士和さんは私の大好きなSMAPのロゴデザインを2000年〜担当してくださっていた方なんです。

他にもユニクロや楽天、TSUTAYAなど誰しも見たことがあるようなロゴばかり!!街にたくさん溢れています(^^)

SMAPのロゴもみなさん見たことがある方もおおいのではないでしょうか?

 

SMAPの歴史を思い出して思い出に浸りながら見させていただきましたm(._.)m

アイドルなのに本人たちのビジュアルが無く、シンプルかつオシャレで、インパクトしかない!

めちゃくちゃかっこいいです!!!!!

SMAP×佐藤可士和。。。また見たいな。。。

(今にも熱く語り出しそうなんで、このへんでやめておきます(笑))

写真はSMAPだらけですが、もちろん他の作品たっっっくさんありますので、みなさん楽しめるかと思いますよ〜(笑)

まだ少しやっていますので、ぜひみなさん行ってみてください♪

クレマツ