髪質改善でボリュームダウン laco

こんにちは!自由が丘LACOクレマツです。

LACOではヘアトリートメントの種類もいくつかありますが、髪質改善トリートメントもあります◎

髪質改善トリートメントは、縮毛矯正までまっすぐにしたくはないけど、ボリュームをおさえたい!!

という方にはぴったりです(^^)

トリートメントを使うので、薬剤のダメージは無く、さらさらの仕上がりになります!

朝の準備が楽になりますよっ(^^)

注意していただきたいのが、髪質改善を行う時は髪色が少し落ちてしまうので、ご了承ください。

そして、カラーと髪質改善は同日に行えたい為、それぞれ2週間程の期間を空けていただきたいです。

 

初めての方はわからないことも多いかと思いますので、一度ぜひご相談いただけたらと思います(^^)

 

お待ちしております。

 

クレマツ

 

髪型/髪色/ヘアスタイル/ヘアカラー/ヘアサロン /自由が丘美容室/ヘッドスパ/イルミナカラー/ダブルカラー/ブリーチ/ハイライトカラー/リラクゼーション/前髪カット/スロウカラー/V3ファンデーション/ダヴィネス/デンキバリブラシ/インナーカラー/グレージュ/ボブ/切りっぱなしボブ/ショートヘア

 

カテゴリー  Blog, 榑松恵里