wedding set laco

 

こんにちは、佐藤です!!

先日友人の結婚式がありました(^^)/

専門学校のときの友人でヘアセットを任せてもらいました♪

ダウンスタイルとアップスタイルの2パターンのアレンジがしたいという希望だったので2パターンセットしました

 

ダウンスタイルがこちら

 

 

 

外人さんっぽくしたいということだったのでメイクにも合わせてツヤっぽく見えるようにウエット感を出してみました(^^)

 

アップスタイルはこちら

 

 

 

 

セットする時間が5分ほどしかなかったので簡単でサッとできるアレンジをしました!友人の希望もシンプルなセットだけどどこかオシャレなセットをしたいということだったのでシンプルなお団子にしてみました♪

あまりほぐしたりせずにツヤっと面を活かしたセットになってます!

 

ヘアセットと言っても色々種類があるのでセットする機会があったら参考にしてみてください☆

 

 

髪質改善 /自由が丘/ヘッドスパ/イルミナカラー/ダブルカラー/ブリーチ/ハイライト/トリートメント/前髪/縮毛矯正/ヘアセット/インナーカラー/グラデーション/酸熱トリートメント/白髪染め/キッズカット/リタッチ/バレイヤージュ/前髪カット/学割U24

カテゴリー  Blog, アレンジ, 愛詩