自由が丘まつ毛パーマサロンLACOのブログ ワインセラー事業部 laco

こんにちは、自由が丘まつ毛パーマ、まつ毛エクステサロンLACOのアイリスト山田ですsun

先日、以前から気になっていた自由が丘にある無国籍レストラン、ワインセラー事業部にいってきましたsign03

pic20150123111912_1.jpg

日野さんの前の職場の方との新年会ですheart04私まで仲良くさせて頂いてありがたやlovely

定価プラス¥1000で好きなワインを選んで飲むことが出来るのでワイン好きな方にオススメですshine

ホットワインも美味しかったですnote

今回はコース料理をたのみました〜heart01

アンティパスト

カルパッチョ

pic20150123111912_3.jpg

毎朝市場から仕入れているから新鮮なんだそうです。

ソースも美味しかったですgood

絶品heart01のブイヤベース鍋heart04

pic20150123111912_2.jpg

スープが美味しかったですーーーsign03sign03

しめのリゾットも美味しかった〜sign03sign03これは是非食べて頂きたいwinkgood

なぜか最後に出てきた...チーズ豆腐とクラッカー

むしろ一番初めじゃ?

これはいまいちでしたw

カテゴリー Blog and tagged .