自由が丘の美容室Lacoブログ 寒い寒い訳ですね…。 laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのさちですhappy01

こんにちは。もう2月に入りましたね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

先月末には雪も降り寒い日が続きましたねsnow


雪の前の日の朝、私は見つけちゃいました…bearing
地面いっぱいの霜柱を・・・・都会ではなかなか見かけないので思わずパチリcamera

その次の日に雪だったので寒さの訳がわかりました。

まだまだ寒さが続くようなので、風邪には気お付けましょうhappy01

2月2日(月)~6日(金)まで
日野、山田は社員旅行のためお休みをいただきます。
期間内、スタイリストさちは出勤しておりますので、ヘアメニューお急ぎの方は
ぜひお問い合わせくださいませ。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します!

カテゴリー Blog and tagged .