オレンジブラウン laco

こんにちは、佐藤です!!

皆さんは夏に向けてスタイルチェンジはしましたか??
季節が変わると何か変化をつけたくなりますよね(*^^*)

今日は私が夏に向けておすすめしたいカラーをご紹介します♪

『オレンジブラウン』です

 

 

 

 

 

皆さんはオレンジ系のカラーはしたことありますか?
したことない方の方が多いかと思いますが、意外としっくりくるカラーなんです!!

日本人はもともとオレンジみの強い髪質でもあるのでオレンジの色味も出しやすいので、ブリーチ無しでもオレンジがわかりやすいです♪

オレンジの色味はあんまり出したくない方もブラウンを入れて調整は可能です(^O^)/

オレンジはより夏っぽく感じるので、この時期に挑戦してほしいカラーです!(^^)!

髪質改善 /自由が丘/ヘッドスパ/イルミナカラー/ダブルカラー/ブリーチ/ハイライト/トリートメント/前髪/縮毛矯正/ヘアセット/インナーカラー/グラデーション/酸熱トリートメント/白髪染め/キッズカット/リタッチ/バレイヤージュ/前髪カット/学割U24

カテゴリー  Blog, 愛詩