自由が丘まつ毛パーマサロンLACOのブログ ベトナムその2 laco

こんにちは、自由が丘まつ毛サロンLACOのアイリスト山田ですconfident

ベトナムについてのブログの反響を沢山頂き、ありがとうございますnote

なかなか続きが書けずにすみませーーーんcrying

では、ベトナムの旅の続きへ~~~notes

ベトナム社員旅行2日目note

バインミーが有名なニューランへfoot

pic20150219114657_1.jpg

バインミー(バゲットサンド)と肉まんとマンゴーのシントー(スムージー)heart04

バゲットが美味しくて2回も来ましたsign03

さらに店頭に並んでいてどーしても気になる!という事で蒸し春巻きも追加でオーダー

pic20150219114657_2.jpg

デザートを食べに移動して

緑豆白玉

pic20150219114657_3.jpg

中のあんこの中に刻んだ生姜が入っていて...う~んなんで生姜入れちゃったんだろう?

チェー(かき氷)

氷が荒削りすぎて...(笑)

もうすぐ旧暦のNEW YEARを迎えるので街は華やかでしたshine

夜はお客さまや現地で話しかけられたおじちゃんにもおすすめされました、クアン94で蟹料理づくしcancerheart01

カニの揚げ物

カニチャーハン


蟹春雨美味しかったですsign03

店頭で食べられ待ちのカニ達cancer

ベトナムはカフェが沢山あって、とてもおしゃれなカフェでベトナムコーヒーcafe

ではなく、ここでもやっぱりシントー(スムージー)(笑)

3日目はベトナム中部へ飛行機で移動してビーチリゾートダナンへmist

日帰りで世界遺産ホイアンへ行きましたhappy01

夜景がキレイでしたshine

相も変わらず食べ物の写真ばかりですねーーーcatfaceてへ

カテゴリー 社員旅行 and tagged , , .