今日もおすすめショートヘアにスタイルチェンジ☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLaco女性スタイリスト日野ですhappy01

今日はいいお天気sign03
風はちょっと冷たく寒いですが、すこしずつ春らしくなってきそうですねhappy01

3月は季節も大きく変わりますし、
イベントも多い時期なので、Lacoはいつもに増してたくさんの方にいらして頂いていますhappy02

ロング~セミロングの方も
思い切ってスタイルチェンジをされる方が多いんですnotes

初めて担当させていただいてから
9ヶ月・・・・
頑張ってのばしてきましたgood

が、年末あたりから
切りたい願望がムクムクと・・・

春だしsign03
ロング満喫したしsign03

ということで、

かなりバッサリカットしましたsmile

もう恒例sign02

まずはセルフカットnotes

この後はもちろん
日野が責任をもってカットheart04

切り進むうちに

もうちょっと短くてもいいかも・・・cherry

うん、似合うと思いますheart04

という展開で

すっきり小顔ショートですlovely

春のスタイルチェンジしたい方はぜひぜひご相談くださいねheart04