桜が満開!ヘアスタイルも春らしくかえていきましょう♪ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの女性スタイリスト日野ですhappy01

とってもいいお天気ですねーhappy01

自由が丘の緑道の桜も満開ですheart04
(人も満員ですdash

昨日の夜もこんな様子です。
(緑道の無印前です)

ライトアップというより、提灯で少し照らされているかんじ・・・
ちなみに昼間も大賑わいでしたdash

昨日はお休みだったので、
毎年恒例の目黒川へ夜桜を見に・・・

というより、屋台を楽しみに(?!)行ってきましたhappy02

ちょうどタイ料理を食べたかったところなので、パッタイとシンハービールいただいちゃいましたhappy02

平日にもかかわらず、ものすご~~~い人、人、人でしたsweat01

桜が満開になって
春気分もさらに盛り上がってきてますねcherryblossom

そしてそしてヘアスタイルも春らしさを求めてイメージチェンジのご希望が増えていますshine

先日も、ミディアムスタイルからばっさりとショートヘアまでカットさせていただきましたdash

このミディアムから

かわいいママの出来上がりですheart04

ご来店いただいたときにはまだ長さもスタイルも迷っていらしたのですが、
相談の結果、、、
スッキリしたあごラインをいかしてより小顔効果のでるショートに仕上がりましたlovely

ぜひヘアスタイルご相談くださいhappy01