春の気分転換にミディアムスタイルにヘアチェンジ&自由が丘パンケーキ☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLaco 女性スタイリストの日野ですhappy01

やっとお天気な一日happy01
嬉しいですねsign03

こんな日はもうスッキリ髪も切っちゃいましょうhappy02

30㎝近くバッサリカットさせていただきましたdash

お任せさせていただいてから早数年・・・・
今までで一番短いsign03

盛り上がりすぎて仕上がりの写真撮り忘れてしまいましたが・・・・
この写真よりさらに5㎝ちょっと短いミディアムレイヤーに仕上がりましたlovely

小柄でベビーフェイスなお客さまなので、
可愛くはしたいけど、子供っぽくなりすぎないように、
前髪にも注意してバランスを見ていきますwink

ひとことミディアムスタイルといっても
かたちも、質感もさまざまです。

ヘアスタイルに迷われている方はザックリとで構わないので、
「この写真の雰囲気が好き」
「これはなんか好きじゃない」
など、気になる写メなどありましたらご持参いただけると
ヘアスタイルのご相談がスムーズになりますshine

さて、話はかわり。。。

なんとも珍しく
女子っぽく
パンケーキを食べたくて仕方なかった先日delicious

久しぶりに自由ヶ丘の
ジャーナルスタンダード パンケーキ カフェ へ

3日くらい食べたい想いを膨らませていたので
がっつりあま~~~~いこちらをオーダーしましたbanana

チョコバナナ&アイスクリーム 最強説shine

美味しかった~~~lovely

でも最後の方はビールが飲みたくなった・・
やっぱり・・coldsweats01

緑道沿いでLACOからも近いので、気になる方はぜひcatface

カテゴリー イメチェン and tagged .