自由が丘の美容室LACOブログ  何年か振りのZOOへ行ってきまし laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのさちですhappy01

今日からいよいよGWに(早い方は1日からの8連休note)入りましたね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

LACOは4日の月曜日以外は張り切って営業をしておりますhappy01

先日、お休みに何年かぶりの動物園に行ってきましたleo

行くまでの電車が4両あるのですが、全部動物なんですsign03

もちろん全部撮ってきましたshine

カワイイnoteトラの車両が人気でしたshine

休日という事もあり、園内は人でいっぱいでしたcoldsweats01 お天気も良く動物園日和となりました。

園内は思っていたよりも広かったため…全部廻れずに帰宅しましたcatface

またリベンジしたいと思いますdash

動物たちをまじかで観れてとてもおススメです。

皆さまも行ってみて下さい。。。

カテゴリー Blog and tagged .