自由が丘美容室LACOブログ 一階のお店が完成…。 laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの女性スタイリストさちですhappy01

良いお天気が続いていましたが、今日はお天気が優れないですね…rain

朝一番のSETのお客さまも、スタイルが決まっていましたが雨のため急遽スタイルチェンジsign03

午後には雨、やんでくれるといいですね。

ところで…。
LACOの一階のお店が完成しましたnote

早速スタッフとプレオープンに顔を出してきましたshine(飲みたいだけですが…bar)

スパークリングもワインもお食事も美味しかったですheart04

オーナーさんも気さくな方で、イケメン?スッタフたちのおもてなしも最高でしたheart01

LACOにいらした際に寄ってみて下さいhappy01

グランドオープンは今月末だそうです。

カテゴリー Blog and tagged , , .