自由が丘美容室LACOブログ またまたランチのご紹介…。 laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの女性スタイリストさちですhappy01

昨日の雨がウソのような今日のお天気sun気持ちいいですねnote

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近ご飯ネタが多いLACOブログですが…smile今回もランチネタで。

1階のUGOさんのランチの紹介ですrestaurant

1500円でこのボリュウムsmileお昼からお腹がいっぱいで気持ちもいっぱいになりました。

プレオープンで行った時よりも、店内の雰囲気が変わったと思ったら…素敵な絵が壁から天井に描かれてましたshine
こちらは写真撮り忘れたのでご来店をしてみて下さいhappy02

私の気になったところがもう一つ……toiletトイレです。

可愛いんですよ。チョットしところにおしゃれなアイテムが…。

皆さまも探してみて下さいhappy02

カテゴリー Blog and tagged .