梅雨対策の髪質改善トリートメント laco

 

こんにちは、佐藤です!!

雨が増えて、梅雨の時期にそろそろ近づいてきましたね(°_°)

梅雨の時期といえば湿気が多く髪の毛のお手入れが1年のうちに1番大変に感じる時期かと思いますが、皆さんは何か梅雨対策はしていますか??

クセ毛の方はこの時期に縮毛矯正をかける方が多いですが、縮毛矯正をかけるほどではないけどまとまりよく、広がりにくくしたいな、朝の支度を少しでも時短できてラクしたいなって思う方もいらっしゃると思いますが、そんなときにおすすめのものは

『髪質改善トリートメント』になります!

こちらが髪質改善トリートメントをした、サラサラの髪の毛になった方のお写真です!

 

 

 

縮毛矯正ほど真っ直ぐにはなりませんが、多少のうねりや広がりを抑えてくれますので、自然なサラサラヘアになりますよ♪

不自然な真っ直ぐさはないので、どなたでも安心して施術いただけます!

髪質改善トリートメントはやればやるほど髪質が改善されていきます

髪質改善トリートメントの持続期間は個人差はありますが1ヶ月前後となります。

ですが回数を重ねるごとに髪質も改善されて持続期間も長くなり、1ヶ月から1ヶ月半、2ヶ月、3ヶ月となっていきますので、やればやるほど効果の出るトリートメントとなります(^^)

 

ぜひ気になる方は梅雨の時期に試してみてはいかがですか??

 

髪質改善 /自由が丘/ヘッドスパ/イルミナカラー/ダブルカラー/ブリーチ/ハイライト/トリートメント/前髪/縮毛矯正/ヘアセット/インナーカラー/グラデーション/酸熱トリートメント/白髪染め/キッズカット/リタッチ/バレイヤージュ/前髪カット/学割

カテゴリー  Blog, 愛詩