芝居を観に行ってきました。 laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのさちですhappy01

シルバーウェークも終わり昨日、今日と雨で気温が一気に下がりましたね…rain
皆さまはどこかお出掛けされましたか?

私は昨日、日野さんとやまださんと芝居を観てきましたhappy01

↑中目黒のwoody theatreで劇団 江戸間十畳 『一初恋』

「ハイツ結城」そこは管理人以外は全てゲイの住むアパート。
過疎化の町にあるここは、彼らの安住を約束するべく建てられた場所だった。

この世は男と女がくっつくのが当たり前だと思っていたの。
女の子を好きになろうと努力もした・・。自分がおかしいのではないかと散々苛まれた。
自分が何者なのか考えた。自分がゲイだって受け入れるまでに社会の偏見、差別、洗脳、ある一定の価値基準を取り巻く社会について深く考えたの。お父さん、お母さん孫の顔を見せてあげられなくてごめんね。
でも、本当に生んでくれてありがとう。ノンケだって私達だって生きて行くのはとても大変。でも皆一所懸命生きているじゃない。それでいいじゃない。

卑屈になるか開き直るかしかないのかもしれないけど。
私生きているわ。

美しく切ない、悲恋か諸恋か。

江戸間十畳 

第5回の公演になりますが、すごく素敵な作品でしたhappy02

気になられた方10/27までやってますのでおススメです。

公演の後は、劇場近くの中目黒グリルで食事を…shine

チケットを見せるとサービスで飲めるこちらのドリンクbeer

初恋の味が…するみたいですwink

食事も美味しく頂きました

次回もまた観に行こうsign03と思ってます。

皆さまも映画や舞台、何かオススメがありましたら教えてください

カテゴリー Blog and tagged , , .