那須塩原、日光、宇都宮 laco

こんにちは、山田ですhappy01heart04

那須、塩原に丸の内で一緒に働いていた先輩が引越したので会いに行ってきました〜shine

あいにくのお天気でしたが先輩オススメのイタリアンレストランへLiccaへrvcardash

オシャレなツリーハウスの窓からは深緑が見えてキレイ~~~chick

癒やされる〜〜clover

前菜

チーズリゾットheart01

とろ〜〜りチーズを目の前で削ってにかけてくれますshine

デザートは有名なShozo cafeで〜cafe

お土産に買った抹茶のスコーンがすごーっく美味しかったですよheart04 マストバイですflair

レストランデおしゃれな雑貨屋さんを教えて頂いたので行ってみましたsign03

こちらはオシャレな植木屋さんclover

寄せ植え体験も出来ますshine

ゆばを食べてrestaurant

日光へrun

旅のポスター風に撮影smile

日光と言えばお決まりの?ポーズで(笑)

pic20151003125413_1.jpg

見ざる聞かざる言わざる

カテゴリー Blog and tagged , , .