秋冬カラーグレージュ×ブルージュ laco

こんにちは♪こんよしみです☀️

 

今回は寒色カラーを紹介します🫧

ブリーチ一回

グレージュカラーは派手すぎずできるカラーにもなっています✨

色落ちもきれいにベージュに落ちるのでおすすめです

ブリーチ2回

ネイビーブルーカラー

こちらは少し色味出しつつ色落ちをきれいにするためにパープルを入れてホワイトシルバーに落ちるようにしました🫧

 

このようにその時染めた色でも楽しめますが色が落ちた時に綺麗なるように選定させていただいています☀️

是非やりたいカラーやってみたいけど不安だなという方は一度お店に来て相談ください✨

一緒に考えましょう♪

 

 

ハイトーンカラーやデザインカラーが得意でダメージを最小限に最大限に色味を見せるスタイルを提案させていただきます。

◎カラーでうまくいかない方

◎ブリーチの色落ちを可愛くしたい方

一度私にお任せください!

必ず笑顔でお返し致します

一人ひとりのお悩みに寄り添ったヘアスタイルやデザインを提供します♪

髪質改善トリートメント/自由が丘/ヘッドスパ/炭酸ヘッドスパ/イルミナカラー/ダブルカラー/ブリーチ/前髪カット//酸熱トリートメント/インナーカラー/コアミー/V3ファンデーション/mm/ダヴィネス/イイスタンダード/アースカラー/くびれヘア/デザインカラー

 

 

 

カテゴリー  Blog